10carats_Title02.png
10carats_gold.png
 10caratsさんは、かないばら苑秋祭りにてレビューイベントの披露や、絢爛豪華なレビュー公演への職員招待など、かないばら苑にエンターテイメントを提供してくださっている。この華やかで美しいユニットに、かないばら苑でもファンがいっぱい!
 その始まりは、麻生区地域交流会(ZAQの会)での代表の神崎順さんと出会い、地域発展や社会貢献のために尽力されている姿に共感、2018年のかないばら苑夏祭り出演依頼のメールを送らせていただいたことから。突然の出演依頼にも関わらず、ご快諾いただいた。しかし、その夏祭りの日に思わぬ事態が… 続きは動画
 

​かないばら苑とのつながり

10carats_KanzakiJun.png

ご紹介

川崎で生まれた世界初の男性レビューユニット

10caratsは日本初・世界初の、男性がメインを務める華やかなレビューショー

「Fabulous Revue Boys」に出演するボーイズユニットとして、2014年4月に結成。

レビューを通じて、川崎を世界に発信していく活動もしており、川崎市発展の一角を担う次世代スターとして活動している。

レギュラーボーイズとして、キャプテン浦野祥鷹を筆頭に、菅沼哲、三井慎太郎、葉月星椰が毎公演出演し、レビューに必要不可欠な美しさと共にアイドル性も持ち合わせた華やかなユニットとして注目されている。

10carats_Hazuki.png
10carats_Mitsui.png
生みの親。神崎順。「永遠の輝き」を制作し続ける。

10carats生みの親は、現・かわさき産業親善大使の神崎順。芸能生活35周年をむかえるミュージカル俳優の彼は、レビューショーに出演しながらも作・演出・振付・衣装・作詞・作曲を兼任。唯一無二の才能を開花させている。

​「永遠の輝き」をモットーに、レビュー制作、タレントマネジメントなどを手掛ける

E・S・P(Eternal Splendor Promotion) を主宰。愛や夢に溢れた豪華で煌めく美しさと、品格あるステージを数多く制作。レビューの灯を守り、伝え続けていくための活動を続けている。 

​ラテンの情熱をレビューで体感
2020.
12.11(FRI)
12.13(SUN)
川崎市アートセンターアルテリオ小劇場

神崎順芸能活動35周年記念公演!

1年の時を経てしんゆりにレビューの灯が復活!


熱い情熱!ほとばしるエナジー!

太陽をテーマにラテンのリズム溢れる豪華絢爛な

スーパーレビュー!

10carats
Fabulous Revue Boys Vol.25
パッショネイトライブリー
   Sun!  Sole!  Soliel!
~サン! ソーレ! ソレイユ!~

10carats_frb25_poster.jpg

詳しくは

10carats公式ホームページで